40.41期生 U-12.U-11 4種リーグ1節

■日時
平成29年4月8日(日)

■大会名
4種リーグ 1節

■会場
中野グランド 芝

■試合形式
20分ハーフ

第一試合 vs FC.VELSA
〇3-2(3-1.0-1)

第2試合 vs ジョイフルフットボールクラブ
 0-0
 天候悪化のため前半のみ終了
 後半は30日に延期

40.41期生 U-12.U-11 4種リーグ1節」への1件のフィードバック

  1. ファンタジスタ 返信

    いよいよメインイベントの開始
    team全体が盛り上がっている中、1番緊張していたのはA指導者かな笑笑。朝6時前からラインの嵐。
    第一試合
    ファーストゲームにしては最悪の天候。でも、チームは一致団結していた。子供達がポジティブな会話、指導者がプラス思考、保護者達も前向きに。勝つための緊張感を適度に与え、楽しもう!と。
    帰ってきた子供達は笑顔!指導者は過度の緊張のせいかぐったり・・どっちが試合後か。

    二試合目
    雨が強くなり練習タイミングが難しい。
    バタバタな試合。
    前半にて後日。

    試合合間の使い方も考えないと。
    応援きて頂いた皆様お疲れ様でした。

ファンタジスタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA